怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 7332 ] 移転前のコメント欄

[ 7249 ] NO TITLE
ん?よく分からない話だな。
投稿者は、近々死ぬ予定の人は、意識して見ないと見えなくなっちゃう人って事かな?
[ 2011/08/29 ] NO NAME ◆-

[ 7517 ]
なるほど、そういう話だったのか
[ 2011/09/01 ] NO NAME ◆-

[ 18279 ]
どうでもいいが、美雪は美人なのか……?
[ 2012/01/27 ] 恋する名無し(*・ω・*) ◆-

[ 21406 ] NO TITLE
女友達ってのはそーゆー「相談事」の時って大体別れる方にもってこーとするよな。
[ 2012/03/05 ] NO NAME ◆-

[ 21424 ] NO TITLE
男がそういう相談事をされるようなことをした時に反省しないで開き直る奴が多いからだよw
[ 2012/03/05 ] NO NAME ◆-

[ 30022 ] NO TITLE
人は死ぬ直前になるとかげが薄くなるらしいね・・・。
[ 2012/06/09 ] NO NAME ◆-

[ 30653 ]
>影が薄くなる
そうそう例えば晴れてるのにその人だけ曇り空の下にいるような感じ。
顔見知りでも近づいてくるまで誰だかわからないくらい存在感がなくなる。
[ 2012/06/14 ] あ ◆-

[ 37221 ] NO TITLE
握手と類似しているような
少しずれてるが隙間とか、忘れる、とか
[ 2012/08/07 ] NO NAME ◆-

[ 39961 ] NO TITLE
隙間からなにかミエテイタンデスネ
[ 2012/08/24 ] NO NAME ◆-

[ 45999 ] NO TITLE
Aは自業自得だろ。
他人に別れるのを勧めるとか死んでも当然だろ
[ 2012/10/05 ] NO NAME ◆-

[ 46040 ] NO TITLE
>>45999
怖いこと言うなよ
[ 2012/10/05 ] NO NAME ◆-

[ 46096 ] NO TITLE
>>45999
「彼氏に浮気された、別れた方がいいよね?」なんて相談されたら大抵の人は別れた方がいいと答えるだろうよ。
[ 2012/10/06 ] NO NAME ◆-

[ 56873 ] NO TITLE
>>46096
そういう聞き方するときって、たいてい結論出てるもんね。
[ 2012/12/26 ] NO NAME ◆-

[ 58324 ]
Aが無意識に呪いかけてたのかな
[ 2013/01/08 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/04 ] ◆Ahsw8Nok

[ 7873 ] NO TITLE

Aはその彼氏の事が好きだった。或いは彼氏の浮気相手=A。だから美雪に別れる様勧めていた。彼氏を苦しめていたのはAの生霊。Aはそれを察したからか、単純に好きな男が死んだ為後追い自殺。
[ 2013/03/07 ] ◆-

[ 16897 ] NO TITLE

>>7873
(((((((;´д`)))))))
[ 2013/05/16 ] ◆-

[ 17942 ] NO TITLE

>どうでもいいが、美雪は美人なのか……?

美雪で非美人だと辛いな。
[ 2013/05/27 ] ◆-

[ 18908 ] NO TITLE

二股かけてたようなクズに取り憑いた悪霊のせいでまともな女性2人が迷惑をこうむるとは理不尽な霊だな。

こういう理不尽な霊話は嫌い。というかこのサイトの“特選”って結構普通の話多いよね?もうちょっと選別しっかりしてほしいわ、選別が甘いせいで洒落怖特選より山関連の特選のが断然怖くなっちゃってるんだけど。
[ 2013/06/05 ] ◆-

[ 26374 ] NO TITLE

>>17942
その名前は(仮)だぞ
[ 2013/08/13 ] ◆-

[ 37406 ] NO TITLE

冬に見ると涼しいな
[ 2013/12/01 ] ◆-

[ 38107 ] NO TITLE

※21406
そりゃ友達が大事なら別れろと言うだろ
常識っ外れの倫理観欠如した奴しか浮気なんぞせんからな
[ 2013/12/07 ] ◆-

[ 40302 ] NO TITLE

これは大学卒業した直後の話じゃなかったのか?いつ美雪は結婚したんだ
[ 2013/12/28 ] ◆-

[ 48115 ] NO TITLE

>>38107
いやあ、所詮他人事だからじゃね?
自分のことだったら浮気されたから別れるだの単純にはいかんと思うが。
[ 2014/04/04 ] ◆-

[ 74485 ] NO TITLE

>48115
いや、浮気する奴って余程のことがない限りまた浮気するし、大事な友達だからこそそんな不誠実な男とは別れた方がいいって思うよ。
浮気やるタイプの人って同タイプの人間庇ったりするけどアンタもしかして………
[ 2015/02/04 ] ◆-

[ 79102 ]

浮気する人は繰り返すからね。女ならではの足の引っ張りあいじゃなく、大事な友達なら絶対別れるのを勧めるね。昔友達だった子が別れる時の理由は必ず浮気が原因だった。彼氏の浮気か本人の浮気。彼氏いない時は彼女持ちの人やチャラくて色んな子と関係持ってる人とばかり関係もって、遊ばれて本気にはなってもらえず。びっくりしたのは本人曰く誰とでもやるわけじゃない!好きじゃなきゃしない!って…本当びっくりした。浮気と不倫と薬物類が許せない私としては縁切れて良かった~
[ 2015/04/03 ] ◆-

[ 98779 ] NO TITLE

58324
自分もAが男に呪いかけてて男が死んだからAも死んだ(人を呪わば〜ってやつ)かと思った
美幸が道連れにされるならまだしも、Aが連れてかれる理由がよく分からんし
[ 2015/11/06 ] ◆-

[ 106302 ] NO TITLE

美雪に放っておくよう、別れるようアドヴァイスしてたのがAだと、
語り主に内容を語った事で彼氏の霊に知られた所為で報復にあったのかとおもた
[ 2016/03/02 ] ◆-

コメントの投稿











おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー