怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 7789 ] 移転前のコメント欄

[ 6771 ] NO TITLE
母が入れたのかな?
[ 2011/08/24 ] NO NAME ◆-

[ 7485 ]
最後の母の言葉が染みた(ry
[ 2011/08/31 ] NO NAME ◆-

[ 14443 ]
ええ話やないかい(T_T)
[ 2011/12/03 ] NO NAME ◆-

[ 20452 ]
あー泣いた
[ 2012/02/23 ] NO NAME ◆-

[ 25815 ]
親たちから盗んだり借りた金で何とか取り繕うんじゃなく
ボコられても自分で返そう!と思えるようになるにはばあちゃんがくれた貯金は充分だった。
ばあちゃんの貯金で、仮面ライダーみたいな正義感を取り戻せたんだ。
だから足りたんだよ。
[ 2012/04/26 ] NO NAME ◆-

[ 26371 ]
25815のせいで余計に泣ける件
[ 2012/05/03 ] NO NAME ◆-

[ 26559 ] NO TITLE
おばーちゃんも母ちゃんも泣かすなぁ
私も25815に畳みかけられて余計に泣いた
[ 2012/05/05 ] NO NAME ◆-

[ 37338 ] NO TITLE
女を泣かす男は最低だ(ノД`)
[ 2012/08/08 ] NO NAME ◆-

[ 41080 ]
おばあさんの方言、石川県ですね
隣県なので気になりますw
[ 2012/09/03 ] NO NAME ◆-

[ 48472 ]
ぶわっ(;ω;)
[ 2012/10/23 ] NO NAME ◆-

[ 50106 ] NO TITLE
わからんけど、将来何かあった時のために、貯金箱を空にしたと思い込まされていたのかな
[ 2012/11/06 ] NO NAME ◆-

[ 50136 ] NO TITLE
いや、ばーちゃんが空の貯金箱にこっそり貯めといてくれたんだろ
孫に何かあったときのために
それを夢枕で教えてくれたことがオカルトってだけ
[ 2012/11/06 ] NO NAME ◆-

[ 51259 ]
↓ばーちゃんは「近所に住む血縁関係のない」ばーちゃんだよ。
血縁関係のない近所の子供のために赤のおばーちゃんがそこまで…ってのが感動的な話。ちゃんと文章読みなね。
[ 2012/11/14 ] NO NAME ◆-

[ 51278 ] NO TITLE
いや、俺は泣かないぞ
筆者はただのDQNじゃないか(´;ω;`)
[ 2012/11/14 ] NO NAME ◆-

[ 51295 ]
>51278
ほら、貸すよ。
ハンカチ2枚持ってるからな。
[ 2012/11/14 ] NO NAME ◆-

[ 52553 ]
先輩のバイクで走り出した時、
「約束だよ」と後ろに老婆がしがみついてた…
ってオチかと思ったのに
何この泣ける話
[ 2012/11/24 ] NO NAME ◆-

[ 52568 ]
足りないのは金じゃなく頭てオチじゃないんだな
[ 2012/11/24 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/06 ] ◆Ahsw8Nok

[ 14370 ]

あたしには、アタマが足りないんだけど、もっと他に何かが足りない気がする。それが何かがわかればいいのに。それが何かもわからない…。
[ 2013/04/21 ] ◆-

[ 16180 ] NO TITLE

良い話だ。
ちゃんと面倒な輩との関係断ち切って、マシな人生送ってほしいな。

>>14370
足りてる人なんていないよww
悩むのは良いことだし大いに悩むと良いけど、あまり感傷に浸りすぎないようにねw
[ 2013/05/09 ] ◆-

[ 16210 ]

↑ありがとうございます。嬉しいです。実は、書いたことすら自分で忘れてたのに、こんなあたしの何気ない米に答えてくれて、ほんとに嬉しいです。足りないものを手探りで探しながら、ぼちぼちやっていきます。
[ 2013/05/09 ] ◆-

[ 24042 ] NO TITLE

>>16210
おう、探せ探せ!
お天道様に恥ずかしくない限りは探しまくるが良いさ!

と、※16180ではない通りすがりのおっさんも応援しておく
くそう、やっぱり心が洗われてしまっているw
[ 2013/07/23 ] ◆-

[ 51817 ] NO TITLE

父「あれ、倉庫に入れといた牛の貯金箱がない…。タバコ我慢して貯めたへそくりが消えた…」
おばあちゃん「(・ω<) テヘペロ」


父の不器用な愛も忘れないでほしいの。
[ 2014/05/22 ] ◆-

[ 65839 ] NO TITLE

(´ω`、)ばーちゃん…
[ 2014/10/17 ] ◆-

[ 80666 ] NO TITLE

我が子が、血縁じゃない人からも気にかけてもらえるなんて親としては喜びだ
同時に、他人の子にまで気にかけてくれる人の慈愛にものすごく感謝する
即物的に現金に換算するんじゃなくて、大きなものをいただいていたんだね
[ 2015/04/23 ] ◆-

[ 80668 ] NO TITLE

何かもう、色々と切なくなって娘を抱きしめたいんだけど、学校行ってるし
息子は風呂場で鼻歌歌ってるし(出てきた、胸毛生えてるー!抱きしめたくないー!)
主人は、なんか違うしハゲてるし(ハゲは別に嫌いじゃないけど)
それで、うちの巨大猫を抱きしめて腹にフガフガしたら、「マジ勘弁」みたいな顔する
娘早く帰って来い
息子、服着ろ(パンツは履いてる)
[ 2015/04/23 ] ◆-

[ 117617 ] NO TITLE

病院送りって、暴行障害じゃん・・・
塀の中に送ってやればよかったのに
[ 2016/08/17 ] ◆-

[ 120806 ]

この話大好き!何回も読んでるけどいつもウルッと来る(;ω;)
[ 2016/10/05 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー