怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 8669 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 11638 ] NO TITLE
>>「救急車?!呼んでませんよ!死んでるんですよ!?
 はぁ?死んでても呼ばなきゃいけないんですか?!何言っているんだ!」

警察に電話した事の無い人が思い込む例だね。
警察に電話した場合救急車が必要な時は警察が手配してくれます。
また逆に先に救急へ連絡した場合も救急で警察に連絡してくれます。
[ 2011/10/18 ] NO NAME ◆-

[ 18513 ] NO TITLE
救急車は呼びましたか?って聞かれたんだろ。
[ 2012/01/30 ]   ◆-

[ 24677 ]
師匠シリーズにも夢で母親を殺そうとする話があったね。
どっちも悲しい話だ。
[ 2012/04/10 ] NO NAME ◆-

[ 31892 ]
>これから先生きていくのが

きのこる先生何やってんすか
[ 2012/06/25 ] NO NAME ◆-

[ 38989 ] NO TITLE
ちょっと違うが、高校の頃、夢の中で父親が自分のベッドで死んでいる夢を見た事がある。
夢の中で自分は父が死んでいる事を本能的に分かっているのだが私は「父は死んでいない、死んでいない」と何度も自分に言い聞かせ夢から覚めた。
3日ほどしてニュースを見ていたら息子が自分の父親を殺したというニュースが流れており
、殺人動機が息子が見た夢の中で父親が死んでいたからとキャスターが言っていたのを聞いて本気で恐ろしくなった事を思い出した。
こういう変な思念みたいなものって人の意識とか心に伝播していく事があるんだろうかと本気で思っている。
[ 2012/08/18 ] NO NAME ◆-

[ 42262 ]
中高んとき母親がホントに嫌いで「死ね!」とか相当罵倒したけど
殺す夢は見たことないかも
[ 2012/09/11 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/10 ] ◆Ahsw8Nok

[ 8670 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 42277 ]
何故か弟を殺した夢を見たことあるなぁ。
正確には殺したことになっている夢というか……。
一人暮らししている弟を殺し、そのまま放置。
一ヶ月後、腐乱が原因で発見され、母親の知るところになる。
泣き崩れる母を尻目に俺はバレたバレたバレたって考え続けてた。
別に弟とは仲悪くないし、ましてや殺したいなんて思ったこともない。
自分の中にそんな願望があったのかと自問自答したり、とにかく胸糞悪過ぎてその日ずっと気分が悪かったわ。
[ 2012/09/11 ] NO NAME ◆-

[ 45890 ] NO TITLE
親を殺す夢は子供が自立しようとする深層心理の表れだと聞いた事がある
思春期に多いのもそのせいだとか
[ 2012/10/04 ] NO NAME ◆-

[ 46876 ]
結局4夜目は見なかったのね。
[ 2012/10/11 ] NO NAME ◆-

[ 47846 ] NO TITLE
私の場合、弟に殺されかける夢ならみた。
殺す方も、殺される方も、本当に苦しいと思うな
朝起きたとき、世の中にこんなに悲しい出来事があるのかってくらい辛くて泣いたのを覚えている
[ 2012/10/18 ] 50986 ◆-

[ 51327 ] あ
俺は最近お父さんが殺されてた訳じゃない(勿論憎んでもない)
けど、お父さんのお通夜の前の準備してて俺は号泣してる夢を見たなあ
[ 2012/11/14 ] ななし ◆-

[ 53666 ] わたしも・・・
後味の悪い話「食事制限」にて53531のコメントをしたものです。
わたしも弟が倒れる1年ほど前、父の背中をめった刺しにして殺している夢を見たことがあります。
実はわたしの父は覚せい剤使用の前科があり、C型肝炎に感染、わたしのお母さんにも感染させています。
お母さんは1年間強力な薬(食欲不振、気力低下などの副作用あり。事実、お母さんは激やせしてしまいました)で治療したものの完治には至りませんでした(今は仕事に復帰しています)。
一方の父は、同じ薬を打ったにもかかわらず、副作用は全くなかったうえに完治しています。
そのこともあり、わたしは何度も父を殺したいほど憎んだことがあります。夢を見たのも恐らくそのせいだと思います。
ですが、夢のことをお母さんに話した時、とても悲しい顔をされてしまい、それ以来父への憎しみを忘れようとしています。
とはいえ、一度芽生えた憎しみは簡単には消えないものです・・・。
[ 2012/12/01 ] 53531 ◆-
[ 2013/03/10 ] ◆Ahsw8Nok

[ 47732 ] NO TITLE

俺ぁバラバラ死体を遺棄する夢見たよ
角のごみ収集場に、透明のビニールに詰めて、可燃物の日に
夢の中で「俺ってアホ?あれじゃ丸見えだしすぐバレるわ」と思ってたw
[ 2014/03/29 ] ◆-

[ 56997 ] NO TITLE

ほん恐の『桜の花』と微妙に共通点を感じる
案外上の階の父を殺した少年が『桜の花』の投稿者だったりしてな
[ 2014/07/17 ] ◆-

[ 57557 ]

私は自分の娘を食べてる夢を見たことがある。
夢の中では「これ派もう○○(娘)は入ってない。○○はもうあっちに移ったからこれは食べて良いんだ。」とか考えながら。起きても肉を噛み千切った感触が消えなくて鬱々したわorz
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57567 ] NO TITLE

朝起きると娘が私の鼻やら耳やら額やら噛んでくる。
意味が分からない。幼子ならまだいいが、専門学校生だ。
…かわいいけど。
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 58294 ]

57567
幼子ならかわいいが、
専門学生だとこわいんですけど
[ 2014/07/31 ] ◆-

[ 64311 ] NO TITLE

57567
えっ、それ可愛いで終わらせていいの?w
[ 2014/10/01 ] ◆-

[ 64330 ] NO TITLE

57567ですが、
遺伝かな〜と。
[ 2014/10/01 ] ◆-

[ 78703 ] NO TITLE

聞きたくないのに側の人の考えてることが聞こえてしまうたち。
職場の同僚とか隣のアパート住民の悩み事とか、兄弟の秘密とか。
口にすると気味悪がられるからまるっきり知らんふりして暮らしてるよ。

[ 2015/03/29 ] ◆-

[ 150651 ]

殺される夢は小さい頃からほぼ毎日見てるけど、殺す夢はほとんど見たことないな

普通は大人になったら見る夢の傾向って変わるものなんだね
[ 2017/11/23 ] ◆-

[ 150680 ] NO TITLE

>150651
それ絶対普通じゃないよ…そんな毎日同じ題材の夢見るの珍しいし、題材も怖いし。
不眠症とかにならない?
[ 2017/11/23 ] ◆-

[ 150681 ]

五勝手屋羊羹って知ってる?
紙の筒に入ってて、糸でクルンと巻いて切るんだけど、ああいう感じで人間の首を落としていく夢はたまに見る。
何の罪悪感も無く、クルンクルンと糸で切っていくんだわ。
ほとんどが知らない人だけど、たまに知ってる人の時があって「あちゃー…」って思う。
今のところ、切ってしまった人たち(知人限定)が元気だからいいけどね。
[ 2017/11/23 ] ◆-

[ 150685 ] NO TITLE

えろい夢でおπまでは出て来るんだが、観音さまが出てきたことがない。
脱DT数十年なのになんでじゃ!?見せろや!!
ご開帳希望します。頼むって夢。
[ 2017/11/23 ] ◆-

[ 150688 ]

激しいプレーの夢は結構見るが、暴発は無いな。あの程度では満足できんって事か

150651
それ、夢じゃなくて今が走馬灯だったら…どうする?
[ 2017/11/23 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー