怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

『立ち入り禁止の波止場』


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?16

190 :乳タイプ:02/08/05 14:29
友達の怖い話。

仮にK君としよう。彼は沖縄出身で、若い頃はけっこうヤンチャなやつ。
ホントにおばけなんかいるのか?じゃあ、ためしてみようなんて。
たとえば夜中の防空壕。
沖縄には今でも白骨化した死体とかけっこう残ってて、
夜中にオバケが写そうと、友人にカメラ向けてピースで写真を撮ったり、
夜中2時くらいに海で泳いで、友人にカメラもたせて写せとか。(結局何もなかったと言ってた)
そんな肝っ玉優れたやつ。


191 :乳タイプ:02/08/05 14:30
で、ある日、悪友達連れて、車3台で夜中ドライブに行ったんだって。
立ち入り禁止の波止場に入っていって、夏だから花火とかして酒飲みながら遊んでた。
鞍馬のヘッドライトの先、海の中10メートルくらい先に5~6人いて、その1人が「誰か溺れてる!」って叫んだ!
見れば、子供が1人あっぷあっぷしてる。
「えーどこ見えないよー」
「いるだろあそこ」
そのうちの一人が、誰か呼んでくるって近くの民家に走っていった。
「早く助けないと!」
「どこ?どこにいるの?」

そんなやりとりをしてるうちに、むこうからオジサンと、助けを呼びに行ったやつが走ってくる。
「お前たちここは立ち入り禁止だろ!!」
そのオジサンは漁師で、今にも救出しようとして服むいでるやつにむかって「やめろ!!」と叫んでる。
「いや、でも子供が・・・」
漁師のおっさんはなんか必死に止めようとしてる。
???

その状況はというと、子供が溺れてる。6人中3人は見える。他のやつには見えない。
漁師「見えるのか?」
「だっているだろ。早く助けなきゃ!!」
目の前10メートル先くらいに確かにいる。
「どこ?いないよ?見えない」
漁師「じゃあ見える奴。アイツの顔見てみろ。あの子供、助けを求めてるように見えるか?」
よ~く見ると、「ううん・・・笑ってる」。
漁師「いるんだよ・・・お前たちみたいな奴らが助けに飛び込んで、引き込まれるんだ。
 そして、そんな状況で水死体があがるんだよ・・・
 だからいつもここは、関係者以外立ち入り禁止にしてるんだ」


次の記事:『更衣室のドアノブ』
前の記事:『新聞受け』
[ 2010/12/06 ] 死ぬ程洒落にならない怖い話

[ 8754 ] 移転前のコメント欄

[ 4386 ] NO TITLE
バレてるのに演技を続ける幽霊って面白いな
[ 2011/07/23 ] NO NAME ◆-

[ 4400 ]
乳タイプwww吹いて話どころじゃないwww
[ 2011/07/23 ] NO NAME ◆-

[ 11626 ]
世紀末リーダー伝たけしに出て来た、何とかってオバケみたいだな。
作者は沖縄の人だし、よくある話?
[ 2011/10/18 ] NO NAME ◆-

[ 48020 ]
で、K君はどうしたんだよ?
仮に名付けられる意味ないw
[ 2012/10/20 ] NO NAME ◆JalddpaA

[ 49125 ]
波止場が立ち入り禁止になる理由は大体2つ。
転落事故が多いか、釣り人のマナーが悪いか。
[ 2012/10/29 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 16216 ] NO TITLE

確かにK君はどうなった?w
乳タイプの稚拙なところが実話らしくて良い。
[ 2013/05/09 ] ◆-

[ 28225 ]

漁師「じゃあ見える奴。アイツの顔見てみろ。あの子 供、助けを求めてるように見えるか?」

なんかカッケェ
[ 2013/09/02 ] ◆STlOXac6

[ 41493 ] NO TITLE

愚か者の歌詞みたいだな。
「立ち入り禁止の波止場の~第3倉庫で8時半~♪」
[ 2014/01/13 ] ◆-

[ 41499 ] NO TITLE

え、「アンダルシアに憧れて」だよね?
[ 2014/01/14 ] ◆-

[ 62176 ]

~ヽ(o・∀・)ノ~<助けてぇ~♪
[ 2014/09/08 ] ◆-

[ 67785 ] NO TITLE

>>11626
びこぴこ小僧思い出したのは俺だけじゃなかったのか…
幼いころに見たからあれはトラウマ
[ 2014/11/12 ] ◆s.Y3apRk

[ 71517 ]  

溺れている~原住民の~顔は笑ってる~

と言う歌を思い出した。
[ 2014/12/30 ] ◆-

[ 85380 ]

善意が身を滅ぼす、とな!

端に善悪の見分けが出来ない子供だったのか。そうならやるせない!
[ 2015/06/11 ] ◆-

[ 106548 ]

助けようとしてる人を狙って殺すオバケすごい腹立つな
[ 2016/03/07 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー