怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 8772 ] 移転前のコメント欄

[ 19711 ]
悪い霊じゃない気がする(´・ω・`)
[ 2012/02/14 ] NO NAME ◆-

[ 29627 ]
確かに怖いけど、そこは「ありがとう。あなたの髪も素敵ね」と返せるくらい余裕ある女性になりたい。
[ 2012/06/06 ] NO NAME ◆-

[ 35674 ] NO TITLE
>>29627
格好いいな
[ 2012/07/27 ] NO NAME ◆-

[ 41993 ]
何故か生まれつき茶髪でテンパだから
ツルツル黒髪ストレートの人羨ましい....。
その髪わたしに頂戴。
[ 2012/09/09 ] NO NAME ◆-

[ 44209 ]
髪の毛を洗うのが面倒な時とか助かるなぁ
ブローが苦手だから、そっちも手伝ってくれたら尚良し
[ 2012/09/24 ] NO NAME ◆-

[ 44252 ] NO TITLE
良いか悪いかは見た目で大体分かる。大抵の霊は感情そのものだから、その時の精神状態がダイレクトに見た目に出る。
死んだ時のまんまでいるなら、当時の感情をいまだに引きづっているという事。
良くないね。
[ 2012/09/24 ] NO NAME ◆-

[ 45843 ]
新築だから幽霊なんて居るはずがないって発想にうけた。笑
[ 2012/10/04 ] NO NAME ◆-

[ 51988 ]
リンスとトリートメントなんて無駄なことを…
どっちかでいいんだよ。
[ 2012/11/20 ] NO NAME ◆-

[ 59889 ]
リンスとトリートメントウケた(笑)
おっさんが書いたんだからしょうがないよ。
[ 2013/01/20 ] NO NAME ◆-

[ 59910 ] NO TITLE
片方をヘアパックにすべきwww
[ 2013/01/20 ] NO NAME ◆-

[ 60604 ] NO TITLE
リンス=コンディショナーな
トリートメントは普通すぐには洗い流さない
むしろ突っ込みたいのはトリートメントした後にリンスしたことかな
[ 2013/01/25 ] るり ◆-

[ 60629 ] NO TITLE
んん?こういう類いの話どっかで聞いたことある気がするんだよなー。どこだったっけな?
[ 2013/01/25 ] NO NAME ◆-

[ 60661 ]
60646
それこそよくある大間違いよ
トリートメントは浸透してケア、
リンスコンディショナーは浸透しない、コーティングする役割
最近かなりの人が順番を間違えてると気がついたよ
[ 2013/01/26 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 10452 ]

>>60661
が書いてる通りトリートメントは浸透して中身をケア
コンディショナーはそのまんまコンディションを整える
つまり外側をコーティングするからトリートメントしてから
リンスは普通にする。むしろしたほうがいい。
[ 2013/03/20 ] ◆-

[ 16183 ] NO TITLE

うわww
私リンスしてからトリートメントしてたwww
この話を読んで勉強になった。
[ 2013/05/09 ] ◆-

[ 19841 ] NO TITLE

ここの※欄みたいな会話が出来てたら花屋の娘さん、
「早く成仏!転生してそのコンデショナー使いたいの!川`・ω・´川-3」とか、
成仏できなくても美髪の指導者として入居者を鍛え上げたり、とか妄想w
[ 2013/06/14 ] ◆-

[ 29627 ]

初めての部屋のはずなのに勝手知ったる他人の家ておかしいような
[ 2013/09/17 ] ◆-

[ 29629 ] NO TITLE

>29627
『勝手知ったる他人の家』の意味を調べれば、おかしくないと解るよ。
[ 2013/09/17 ] ◆-

[ 90728 ] NO TITLE

書いたのかハゲちらかしたヲッサンだと思うと涙出るよね。
[ 2015/08/04 ] ◆-

[ 111826 ] NO TITLE

リンスからのトリートメントでもいいらしいよ
[ 2016/06/02 ] ◆-

[ 144712 ]

↑メーカーの推奨によるからそれに従うのが無難。メーカーによって使い方違ったりするから。
[ 2017/09/08 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー