怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『中国地方の林道』


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?13

311 :「田舎の怖い話 その2」より転載 :02/04/19 00:12

127 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/04/18 13:01
夫と中国地方のとある県境の林道を、カーナビに任せてどんどん走っていたら、
どんどん道が狭くなっていって、車が1台通れるくらいの幅になった。
前後にも車はないし、対向車もちっとも来ないし、ところどころに車をかわすスペースもあるし、
大丈夫だろうとそのまま走っていくと、なんかおかしい。
あっちこっちに真っ白い新しい感じの布がかけてある。
カーブを曲がるごとにどんどん白い布が増えていく。


128 :127 :02/04/18 13:10
最初は「工事用なのかな?」なんて言っていたけど、
薄くてやわらかそうな真っ白い布で、工事用のシートって感じじゃない。
ガードレール、山の斜面、カーブミラーまですっぽり白い布で覆われてて、どんどん布も大きくなってきた。
「変だねー」と言いつつ進んでいって、カーブを曲がると、
そこに異様な感じの車と、たくさんの人がいた。


129 :127 :02/04/18 13:18
車は小型バスくらいのが数台。
車体には目玉を様式化したような宗教的なマークのステッカーが、下地が分からないくらいにびっしりと貼ってある。
フロントガラスまで、運転ができるくらいのスペースを除いてステッカーだらけ。
そして、たくさんの人が白い頭巾に白いマスク、白い作務衣みたいなのを着て、
ガードレールに白い布を巻きつけているところだった。


130 :127 :02/04/18 13:26
作業中の人たちは、すすすっと道を明けてくれて、車も退避スペースまでのけてくれて、無事通り抜けることができたけど・・・
スピードを出すこともできず、皆さんにじーっと見守られながらその場を去る気分は、もう冷や汗もので、
まっすぐ前だけを見て通り過ぎました。

本当に怖かった。見てはいけないものを見たようで。
車のナンバー覚えられたなかぁ、とか。
夫と数ヶ月はおびえて暮らしました。
2年間何もありませんが、もうあんまり知らない細い道は通りたくないです。

中国地方の人、林道走る時には気をつけてくださいね。
他にも見た人いませんかね??


次の記事:『ヤマニシさん』
前の記事:『夢遊病』
[ 2010/12/05 ] 死ぬ程洒落にならない怖い話

[ 8776 ] 移転前のコメント欄

[ 93 ] No title
パナウェーブか懐かしい
[ 2011/03/09 ] NO NAME ◆-

[ 914 ]
そうそう、パナウェーブだ。
[ 2011/05/22 ] NO NAME ◆lMKQUGzU

[ 2226 ] NO TITLE
あったねそんな宗教団体。
まだ活動してるのかな? パナウェーブ
[ 2011/06/23 ] NO NAME ◆-

[ 4601 ]
パナウェーブ!ありましたねー。電磁波を受けると人体への影響がどうの…。
ノストラダムスの予言で世紀末にはいろんな宗教が発生したけど。2012年のマヤ暦の方が信憑性ある気がする。
地震後の新小岩駅での同電車による投身自殺とか異常だし。
[ 2011/07/26 ] NO NAME ◆-

[ 7715 ]
スカラー波が云々かんぬんだっけ?
[ 2011/09/03 ] NO NAME ◆-

[ 7737 ] NO TITLE
スカラー波ってアレだっけ?核兵器とか爆発したときに出る特殊な電磁波。
アレやると電子機器全部イカれて石器時代になるとかいう…だったよな?
[ 2011/09/04 ] NO NAME ◆-

[ 11349 ]
本当に文明崩壊出来るなら生きてるうちに見てみたいなあ
隕石降ってこないかなあ
[ 2011/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 15555 ]
98年かな、広島県山県郡新庄で見たなぁ、ちょうど今くらいの頃かな?
それ以来、家に武器が欠かせない
[ 2011/12/24 ] NO NAME ◆-

[ 15687 ]
布団(ぬのだん)かと思った
[ 2011/12/26 ] NO NAME ◆-

[ 17138 ]
>>15555
マジで!?
[ 2012/01/15 ] NO NAME ◆-

[ 36061 ]
私は北陸在住ですが、パナウェーブがTVで騒がれるまでは、あの異様なステッカーで覆われた白いバンが普通に国道を走ってました
[ 2012/07/30 ] NO NAME ◆-

[ 36405 ] NO TITLE
あ~あったねえパナウェーブ
教祖のオバハンが自力でガン治したとか
ミイラのお父さんが生きてるとか何とか言ってたヤツだっけ?
[ 2012/08/01 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 22963 ]

20世紀少年の撮影じゃないですか?
[ 2013/07/12 ] ◆-

[ 52465 ]

※22963
若くて知らないんだろうけど、黙ってパナウェーブで調べてみなよ……
この流れでそんなバカなこと言い出せる神経が理解できない
[ 2014/05/28 ] ◆-

[ 65400 ]

>>52465
別にそんぐらい良いだろ
[ 2014/10/13 ] ◆-

[ 65411 ] NO TITLE

第二のオームか?くらいの勢いで報道されてたけど、会長が亡くなって自然消滅。
カルトそのものと、カルトを題材にしたコミックをいっしょくたにするのはなー。
無知なのか、センスがないのか。
[ 2014/10/13 ] ◆-

[ 103958 ] NO TITLE

>>52465
>>65411
ネタにマジレスかっこわるい
[ 2016/01/28 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー