怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 8784 ] 移転前のコメント欄

[ 5460 ] NO TITLE
老害という言葉が浮かんだw
[ 2011/08/08 ]     ◆-

[ 5709 ]
まさかのUFOヲチwww
[ 2011/08/11 ] NO NAME ◆-

[ 11347 ]
次の反韓デモは田代峠で決まりだな
[ 2011/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 19045 ] NO TITLE
11347
あっちの人?
[ 2012/02/04 ] NO NAME ◆-

[ 21802 ] NO TITLE
>超短波のような電波を発信して、通信の役目を果たしているとしか想像できません。
何故?そら誰も信じんわww
[ 2012/03/09 ] NO NAME ◆-

[ 25327 ] NO TITLE
この話て30年くらい前の小学○年生の怪奇特集の話に似てる様な気がする。
[ 2012/04/19 ] NO NAME ◆-

[ 27633 ] NO TITLE
長岡ワラビ取り殺人事件を思い出してしまった。
[ 2012/05/18 ] NO NAME ◆-

[ 27643 ] NO TITLE
母親のくせに息子を危険地帯に誘うなよ…
[ 2012/05/18 ] NO NAME ◆-

[ 32551 ] NO TITLE
厨二な50代
Xファイル落ち
なにこれこわい
[ 2012/07/01 ] NO NAME ◆tJw/44cE

[ 39943 ] NO TITLE
もし本当だったとしても自業自得としか。
命まで落とさんで良かったね。
[ 2012/08/24 ] NO NAME ◆-

[ 40584 ] NO TITLE
謎のガス塊が近づいてきたら息を止めるとかすると思うんだけど、大きく吸い込みますかそうですか…
それまでの行動は好奇心で説明するにしてもここでずっこけたw
[ 2012/08/29 ] NO NAME ◆-

[ 50798 ]
それまでは行くなと反対していた息子が、いきなり行こうぜ!に変わったのはなぜだ。
これも宇宙老婆のしわざか?
[ 2012/11/11 ] ◆ ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 14321 ]

神経ガスの一種じゃないかな
[ 2013/04/21 ] ◆-

[ 14350 ] NO TITLE

最初、息子が母に峠に行くのを止めてて、眺めるだけを条件に車で送って行ったのに、
、なんで急に行くことになってんねん、話がおかしい

色の付いた霧や雲の話は外国の失踪事件でもよく出てくるな、
色の付いた霧を抜けるろ訳の分からない世界にいて、
そのさい物凄い恐くなって、ここは全てが狂っているここにいると帰れなくなる、と感じるみたいだが、この親子は鈍感なんか?

[ 2013/04/21 ] ◆-

[ 15037 ] NO TITLE

>14350
この母親、頭がおかしいんじゃないか?
[ 2013/04/29 ] ◆-

[ 31190 ]

昭和50年代に50歳代の人かぁ。
生きてたら今90近いおばあちゃんだね。
[ 2013/10/02 ] ◆-

[ 50575 ] NO TITLE

元ネタはH・P・ラヴクラフトの「宇宙からの色」だね
ttp://puripuriouch.at.webry.info/201310/article_3.html
[ 2014/05/08 ] ◆-

[ 62383 ] NO TITLE

老婆が出てきたあたりで「山姥か?」と思ったらまさかのUFOネタ
いやいやそこは素直に山神様の聖域とか天狗の仕業とかにしとこうよ……
[ 2014/09/10 ] ◆-

[ 77066 ] NO TITLE

変なガス吸ってラリってる印象だわ
[ 2015/03/08 ] ◆-

[ 81885 ]

割と不評なのね。
文末の変な言い回しとか、昔の怪奇モンに似た胡散臭さがあって好きやがねー。
[ 2015/05/06 ] ◆-

[ 84225 ] NO TITLE

やっと見つけた。親戚が言っていた内容と一致する。
何処を捜索するか手がかりが見つかりありがたい。
[ 2015/05/30 ] ◆-

[ 84240 ]

>84225
行くの?何を捜索しに?
[ 2015/05/30 ] ◆-

[ 89005 ] NO TITLE

グーグルアースでこの話の付近の土地を見てみるかな
[ 2015/07/18 ] ◆-

[ 89030 ] NO TITLE

この話のせいで田代峠まで見に行った
けっこう怖いところだった
[ 2015/07/18 ] ◆-

[ 115833 ]

クトゥルフだな
緑色の粘液と泡でそうとしか思えなくなった
[ 2016/07/26 ] ◆-

[ 137835 ] NO TITLE

オチはともかく、古風な文章がいいな。
[ 2017/06/19 ] ◆-

[ 137860 ] NO TITLE

宇宙ってラズベリーのあじがするんだっけ
[ 2017/06/20 ] ◆-

[ 137901 ] NO TITLE

少なくとも、君の前でこぼれそうな僕は、ねじれた味のラズベリー。
[ 2017/06/20 ] ◆-

[ 137927 ] NO TITLE

SF作家平井和正が一時期これに似た話をしてたな
おそらく元ネタは同じだろう
私が書いた小説の主人公を名乗る人物が実際に現れた、ってヤバい顛末に絡めて
もう30年前の出来事
[ 2017/06/21 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー