怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 8845 ] 移転前のコメント欄1/3

[ 233 ] No title
何この母親…マジで洒落にならん
[ 2011/04/18 ] NO NAME ◆-

[ 241 ] No title
さっさと通報してほしかったな
[ 2011/04/19 ] NO NAME ◆-

[ 1246 ] NO TITLE
IP一致でネタ確定の件か。
[ 2011/06/01 ] NO NAME ◆-

[ 3292 ]
タマだけに、たまげた相談だね
[ 2011/07/11 ] NO NAME ◆-

[ 5117 ]
潰される痛み想像して胸が苦しいわ
[ 2011/08/03 ] NO NAME ◆-

[ 5132 ]
死にはしなくても死ぬほど痛いぞ?!
壮絶な虐待だろコレ…
[ 2011/08/03 ] NO NAME ◆-

[ 9611 ] NO TITLE
あながちネタとも言いきれないんだよな。
最近は母親がまだ小学校にも上がってない子供の包茎を心配して
強引に皮剥いたりするし。
…お前らがやってることは、父親が「将来悩まない様に」と
娘の処女膜を破っているようなものだ、と声を大にして言いたい。
[ 2011/09/22 ] NO NAME ◆-

[ 10103 ] NO TITLE
これがネタだとしても考えたやつ基地外だろ、読んでて気分悪くなる
包茎の手術したことあるけど麻酔しても死ぬほど痛かったぞ
それを麻酔なしで潰すとか切るとか・・・考えただけで鳥肌立つ・・・
こんな馬鹿親を持った子供は可哀想だね
[ 2011/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 10122 ] NO TITLE
こういう事件、数年前に実際あったよ。
あまりにひどいんでよく覚えてる。
[ 2011/09/28 ] NO NAME ◆-

[ 10259 ]
下手すりゃ死ぬでしょこれ…
しかも法的に男性になれるかどうかはわからない
マトモな病院なら母親を精神科に放り込むだろうE
[ 2011/09/30 ] NO NAME ◆-

[ 11295 ]
割礼は構わないし、やった方がいいと思う
処女膜破るのとは全然話が違うだろ
ただ自己流でやるにしても、あとで病院に連れてくべき
[ 2011/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 11301 ] NO TITLE
>>11295
割礼って切除すんだぞ?
後で病院連れてけばいいとかいう問題じゃなく、自己流でやっちゃいかんだろ…
[ 2011/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 11667 ] NO TITLE
ネタっぽいしネタであってほしいが、自作自演でもビョーキだね
どっちにしても精神科へいくべき投稿者
[ 2011/10/19 ]   ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 8846 ] 移転前のコメント欄2/3

[ 15919 ]
幇助罪が適用されます。
現在進行形であったなら警察へ知らせるべき案件
[ 2011/12/29 ] NO NAME ◆vqgJsOoA

[ 17624 ] NO TITLE
玉を潰そうが、竿を取り除こうが、子供の性認識は変わらない。
ままごとではなく、活発な遊びを好むし、人形を与えれば遊び方は乱暴に扱い挙げ句にはバラして構造を確かめる。
思春期になったら、好きになるのは女の子だし、スカートよりもズボンを好み、男の子の格好をする。
性認識は産まれた時点で(正確に言うならば、母体でホルモンシャワーを浴びた時点で)決まってるので、何をしようが無駄。
[ 2012/01/20 ] NO NAME ◆-

[ 20542 ] 母親と、賛同した女どもと恭子、殺してやりたいね
>>10103 そうか、あんたも激痛だったか(爆)
オレも松阪市内の某病院でやってもらったんだが、下手なのか、途中で
麻酔が切れたのか、チソコに焼きゴテでも当てられたような激痛だった(怒)
何が「痛みはありません!!」だよ。
もう名前出してやんよ、松阪市済○会病院!!
・・・話がそれたけど、これ実話なら、昔だったら「ウィークエンダー」
とか「ルックルックコニャニャチワ」みたいな番組で取り上げられそうだよな。
乳房抉ってやろうか馬鹿女ども!!
[ 2012/02/25 ] CRAZY DOCTOR ◆-

[ 22383 ]
こう言う風に、男に対する嫌悪感から息子を女の子として育てる母親のせいで、生まれた強姦殺人犯もいるからなぁ
本人に対する虐待も、それの二次災害を考えても、嫌な気分になる話
[ 2012/03/15 ] NO NAME ◆-

[ 22997 ]
不覚にも勃起してしまった
俺、病気なのかな
[ 2012/03/21 ] NO NAME ◆-

[ 26658 ] NO TITLE
なんだこれは…
たまげたなぁ…
[ 2012/05/06 ] NO NAME ◆-

[ 26826 ]
最低な母親だね。自分の自己満足の為に子供を犠牲にするなんて。
おまえの卵巣と子宮麻酔なしでとってやろうか。ああ父親の方も同罪だね。
てかそこまでするくらいなら子供を養子に出して、望む性別の子をもらった方が良かったんじゃないか?
いや、そもそもそういう親は子供を持つべきじゃない。欲しくてもできない人達に幸せに育ててもらうべき。
[ 2012/05/08 ] NO NAME ◆-

[ 30661 ] NO TITLE
夫の浮気が原因で離婚しました。あんなふうな男になるのは許せない。
で、短絡的に息子を女にしようとする発想ですでに、怖い。
性別で浮気するようになるかが決まる訳がない。
こういうような子供を所有物扱いする人格の人が相手ならパートナーの気持ちも、いずれは子供の気持ちも離れると思う。
まぁネタであってほしい。ネタなら嫌悪感や精神の歪みがでていて怖い話でした。
[ 2012/06/14 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 8847 ] 移転前のコメント欄3/3

[ 37858 ]
こえーw
[ 2012/08/11 ] NO NAME ◆-

[ 37899 ] NO TITLE
oh…
玉ヒュン
[ 2012/08/11 ] NO NAME ◆-

[ 39605 ] NO TITLE
玉>処女膜だろ
処女膜はいつかは破ける(中には一生処女もいるだろうが)けど、玉は潰すもんじゃないし
[ 2012/08/22 ] NO NAME ◆-

[ 50516 ]
玉潰しは下手すると激痛の余りショック死する(冗談じゃなく死ぬ場合がある)
成功しても潰された本人の意思で後々死ぬ可能性もある
この母親は息子のためを思ってやったつもりかも知れないが
息子が自殺する可能性を指摘されても「そしたら私も死ぬ」で済ませてるし愛情をあまり感じられないな
[ 2012/11/09 ] NO NAME ◆-

[ 50521 ] NO TITLE
※50516
息子の為を思ってやったつもりかもしれないが、じゃなくてどう読んでも自己満足の為だろ…
[ 2012/11/09 ] NO NAME ◆-

[ 50533 ] NO TITLE
子供の性別や性意識は親が決めていいもんじゃない。
いくら男の子がいい、女の子がいいと思っていても結局はどちらになる可能性だってある訳だし、そんな事すら理解できないまま親になろうとする時点で覚悟がなさ過ぎ。
ましてや子供が望んでないのに自分の手で痛い思いをさせてまで無理矢理性別を変えようとするなんて完全に虐待。自分の所有物としか思ってないと言われても当然だ
[ 2012/11/09 ] NO NAME ◆-

[ 52378 ] なんか勘違いしてる方が多いので…
※処女膜とは…
『処女膜は膜といっても膣をふさいでいるものではありません。
正確には膣の入り口にある粘膜のひだのことで、その中心には穴があいています。
性交や出産のときに伸びる部分で、その形状は個人差が大きく、人それぞれです。』
(某サイトから抜粋)
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 52380 ] NO TITLE
>>9611
昔は少しづつ皮を剥くように病院で指導してたらしいよ
だから60代位以上の人で包茎はいないらしい
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 52403 ]
ネタだよ
通報祭りになったし
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-

[ 52411 ]
66歳で包茎のうちの父は異端だったのか‥‥
[ 2012/11/22 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 85241 ]

この母親は自分は息子さんを授かっておいて、
息子さんの子供を授かれるかもしれない権利を奪うなんて···。
男性として子作りするコトも出来ず、
女性として妊娠・出産も出来ない身体にしたんだから、
必ず地獄に落ちるでしょうね。

[ 2015/06/09 ] ◆-

[ 86922 ] NO TITLE

創作やな、
相談者と回答者の文脈が全く同じ、
ところどころおかしな文もあるし小説的、一人で話してる感じが、ありあり分かる、
完全に創作
創作にしても作者の精神は異常、本当病院行って欲しい。
[ 2015/06/27 ] ◆-

[ 93450 ] NO TITLE

なんだこの母親は・・・たまげたなぁ・・・
[ 2015/08/31 ] ◆-

[ 131042 ] NO TITLE

女のはずなのにないはずの部分がひやっとした
[ 2017/03/15 ] ◆-

[ 131064 ] NO TITLE

俺の知り合いで名前も女風で女の子として育てられたのがいるけど境遇が悲惨だよ
LGBT問題なんて言っているけどトランスジェンダーって親の責任も大きいんじゃないかと思う
[ 2017/03/15 ] ◆-

[ 140682 ]

これ搬送された病院の看護婦が書いた文章もあったよね?
これと同じ状態の息子が搬送されてきて状況が全く同じなやつ
[ 2017/07/26 ] ◆-

[ 141782 ]

浮気された時に壊れたのか、元からなのか?
[ 2017/08/07 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー