怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 8865 ] 移転前のコメント欄

[ 23970 ] 矛盾
三回忌だったんだよね?
けど主人公は当時小学生だった?
矛盾していてよく分からない
[ 2012/03/31 ] まみ ◆-

[ 23973 ] NO TITLE
>23970
単純に、「十三回忌」と間違えたんでしょうね。
[ 2012/03/31 ] NO NAME ◆-

[ 24549 ]
ヨキって斧じゃなかった?
横溝の犬神家でそうだった気が。
[ 2012/04/08 ] NO NAME ◆-

[ 31544 ] NO TITLE
扉を開けなくて良かった。俺はハッキリ言って殺人未遂2回小学生でやった。二十歳ごろ人を殺したくてたまらなくなった。
それもどこの誰とか一切関係なく。母親の愛情に、心が動いてやっとギリギリの所で自分を抑えていた。
我慢が出来なくなって一人で大きな町に引っ越した。
…殺したい・・・新生活が始まると、仕事が大変で生活費もなく、人を殺すどころか、自分の生活も危うくなった。精神の異常が見つかり治療が始まった。
入院はしなかった。病気が落ち着いて自分に合う病院で治療中だ。
ありがたい事に人を殺したいという感覚が消えた。
連続殺人とか、他人ごとではない。悪霊を払うお経を読んで生活している。一人も殺さなくて良かった。愛情ある両親や神様に感謝してる。
[ 2012/06/21 ] NO NAME ◆-

[ 43064 ]
>その時、私の頭の中では三つのことが繋がりました。
死者の魂が還るカミオロシの夜、村の家の玄関を片っ端から回った弟さんの事件のこと、
何かをおじいさんに振り上げる、あの風景にでてくる男のこと、
そして昨日の夜の来客のこと。

四つじゃねえか
[ 2012/09/17 ] NO NAME ◆-

[ 43184 ] NO TITLE
デジャブ。よくあいます。
[ 2012/09/17 ] 2 ◆-

[ 46373 ] NO TITLE
どうしても カミオロシ が レミオロメン に見えちゃうの
[ 2012/10/07 ] NO NAME ◆-

[ 46384 ] NO TITLE
>46373
さすがに それはない と思うの
[ 2012/10/07 ] NO NAME ◆-

[ 59222 ] NO TITLE
>>43064
1.死者の魂が還るカミオロシの夜、村の家の玄関を片っ端から回った弟さんの事件のこと
2.何かをおじいさんに振り上げる、あの風景にでてくる男のこと
3.昨日の夜の来客のこと

三つじゃねえか
[ 2013/01/15 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 9130 ] NO TITLE

デジャヴって意外とあるなあ、他愛もない場面ばかりだけど初めての場所をよく夢で見るな。
ジムで胸筋鍛えてるときの目の前の風景とか、なんでもない住宅街の道とか。
友人と話していることも、その場面含めてデジャブ感じたことあるな。
まだ起きてないけど、後ろから突然茶色のボストンバッグで殴られる夢を数年前に見て、何故か未だに忘れられないw
[ 2013/03/13 ] ◆-

[ 13521 ] NO TITLE

デジャブというよりこれは先見の一種
夢見とかの能力あるね
[ 2013/04/15 ] ◆-

[ 28031 ] NO TITLE

>>24549
斧琴菊、ですな
[ 2013/08/30 ] ◆-

[ 54993 ] NO TITLE

なんか「ひぐらしのなく頃に」の舞台背景とそっくりなんだが
[ 2014/06/26 ] ◆-

[ 55272 ] NO TITLE

46373
むしろ私はカメオロン
[ 2014/06/29 ] ◆-

[ 55280 ] NO TITLE

54992
それな、おれもそう思った。
[ 2014/06/29 ] ◆-

[ 96490 ] NO TITLE

どうでもいいけど「振り上げる」ではなくて「振り下ろす」だよね。
おじいさんがものすごいでかい人だった訳でなければ・・・。
[ 2015/10/07 ] ◆-

[ 102462 ] NO TITLE

むしろ初見オロナミン(C)に見えて、は?ってなった
[ 2016/01/03 ] ◆-

[ 108678 ]

オロカモノメ
[ 2016/04/11 ] ◆-

[ 145202 ] NO TITLE

96490
「振り下ろす前」に「振り上げる」よね?
そういうことじゃないの?
自分より小さい相手でもさ。
自分で真似てみ。
[ 2017/09/14 ] ◆-

[ 151992 ] NO TITLE

危険を回避したのならよかったじゃない
[ 2017/12/16 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー