怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 8870 ] 移転前のコメント欄1/2

[ 11277 ]
慣れてる姉ちゃんすげえな
とりあえず無事でいますように
[ 2011/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 23431 ]
妻と子供を残して死んだのに…そっちの心配じゃなくて、片思いした女に死んでからもストーカーしてんのかよキモいよ。
[ 2012/03/26 ] NO NAME ◆-

[ 31714 ]
しみじみ…するか?
[ 2012/06/23 ] NO NAME ◆-

[ 37599 ]
死んでもなお相手にされないなんてw
[ 2012/08/09 ] NO NAME ◆-

[ 46363 ] NO TITLE
弟に『お前』とか言われたら、マジでボコるわ。
ありえない。
[ 2012/10/07 ] NO NAME ◆-

[ 47292 ] NO TITLE
>46363
同感 
それに姉貴の部屋に勝手に入るって、どいう神経してるの?
頭おかしいんちゃう?
[ 2012/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 49454 ] NO TITLE
ノックしてるだろ
[ 2012/10/31 ] NO NAME ◆-

[ 49507 ] NO TITLE
46363 47292のズレっぷりに驚く
[ 2012/10/31 ] NO NAME ◆-

[ 50059 ] NO TITLE
話に関係ないんだが、さっき突然本文の
「お前は死んだ人と話ができるの?」
が、数分間だけ
「お犯は死んだ罪と話ができるの?」
にバクっぽく入れ変わってしまったんだが…
何回か読み直したけど、その一文だけ犯と罪にいれかわってる。
スクロールしたら直ってしまったのでスクショ取れなかった。すまん。
しかし、これってなんかの暗示なんだろうか…
[ 2012/11/05 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 8871 ] 移転前のコメント欄2/2

[ 54259 ] NO TITLE
>50059
獏っぽかったなら夢見てたんじゃね
[ 2012/12/05 ] NO NAME ◆-

[ 54271 ] NO TITLE
姉ちゃんに対して「おまえ」と呼ぶような弟はいらん。
[ 2012/12/05 ] NO NAME ◆-

[ 54354 ] NO TITLE
>54271
姉ちゃん、名前で呼び捨てにしててすまん
[ 2012/12/06 ] NO NAME ◆-

[ 59178 ] NO TITLE
うちには「お前」呼びか名前呼びする妹がいる。
いまさら「お姉ちゃん」とか言われたら気持ち悪いよ。
[ 2013/01/15 ] NO NAME ◆-

[ 59185 ]
うちは兄貴だけど、歳が離れてるから流石に名前とかお前とかは言わない。
・・・んだけども、歳が離れてるせいで物心ついた時から家に居たり居なかったりだから、「兄貴」とか「兄さん」とか呼ぶのが照れくさくて、「ねえ」とか「ちょっと」とか言って誤魔化してる・・・
[ 2013/01/15 ] NO NAME ◆-

[ 59193 ] NO TITLE
37599のコメで吹いたwww
兄弟の呼び方なんかそれぞれの家庭によって違うだけじゃん。言葉だけ取っていい悪いは言えないでしょ。
まあ 我が弟が急に『お前』とか言ったら『あ゙ぁ゙!??』ってなるがな?w
[ 2013/01/15 ] NO NAME ◆-

[ 59196 ] NO TITLE
59185かわいいな……ww
三つ下の弟には「ねーちゃん」と呼ばれてる。でも年が近い、友達みたいな兄弟だったら「お前」もアリなんじゃないかね。一口に兄弟とは言っても、関係はそれぞれだよ。
……しかし、幽霊話がどっかに行ったなww 全然洒落怖じゃない件ww
[ 2013/01/15 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/11 ] ◆Ahsw8Nok

[ 18240 ] NO TITLE

一行目の「友達だった先輩」ってどっちなの(´・ω・`)?それとも、年上の友達ってこと?
俺はずっと兄ちゃんとしか呼ばないな。
男兄弟だから姉か妹欲しかったな(´・ω・`)
[ 2013/05/30 ] ◆-

[ 22372 ] NO TITLE

死んでもなお、情けない男だな・・・
そんなんだからフラれたんだろう

俺も姉が欲しかったな・・・叶わぬ願いだが・・・
[ 2013/07/07 ] ◆-

[ 29086 ] NO TITLE

姉と親は「お前」呼び
兄二人は名前呼び
たまに姉には「クソ女」と言う
ちなみに仲はすごく良い、他の人に仲がいいのか悪いのか解らないと言われた
[ 2013/09/11 ] ◆-

[ 32951 ] NO TITLE

変なキョーダイが多くて安心した!
[ 2013/10/17 ] ◆-

[ 39713 ] NO TITLE

弟だけど、小さい頃は○○ちゃん
中学生くらいは「ねぇ」「あのさぁ」で誤魔化し
今はちゃんとお姉ちゃんて呼べる模様
[ 2013/12/22 ] ◆-

[ 41557 ]  

で、何の話しやったっけ?
[ 2014/01/15 ] ◆5lgk84Pk

[ 41590 ]

弟妹が兄姉を何と呼ぶか、の話だろ?

その時の気分で「ねぇちゃん」「アネキ」「姉御」「おねぇ」「あねさま」等々を使い分けている愚弟に隙は無かった。
一人称すら「僕」「ワシ」「おいら」と、安定していないしな。
[ 2014/01/15 ] ◆-

[ 44202 ]

呼び方だけ聞いて他所の家の姉弟関係を否定するとか、器小さすぎだろうw
[ 2014/02/15 ] ◆-

[ 54369 ] NO TITLE

妻子のとこ行ってやってよ先輩!
[ 2014/06/19 ] ◆-

[ 54381 ]

呼び方うんぬんよりもだな
死んだら好きな女の部屋に簡単に行けるという事実に俺は震えている
いやまて部屋なんかよりもだな…
[ 2014/06/19 ] ◆-

[ 54461 ] NO TITLE

皆なんだかんだ仲、良いんだな…
自分サンドバックな位置付けだったから弟からは「おい」や「お前」呼びが当たり前だったなあ、こちらからは○○君て呼んでたが基本無視で切なかったなあ…
[ 2014/06/20 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー