怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 8946 ] 移転前のコメント欄

[ 3881 ]
こういうの好きだな
[ 2011/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 5708 ]
友よー!友よー!
[ 2011/08/11 ] NO NAME ◆-

[ 15712 ] NO TITLE
描写がキツイ。この話、シュールなバージョンもあったよね。
[ 2011/12/26 ] NO NAME ◆-

[ 49114 ]
これ、家庭科を初めてやる小学5年生がひらがなだけで書かれた日記を付けてるという異常性も何気に怖い……
[ 2012/10/29 ] NO NAME ◆-

[ 50365 ]
カレーに味噌汁はいらないよね。
松屋かよ。
[ 2012/11/08 ] ◆ ◆-

[ 50371 ]
某漫画家の奥さんはカレーの日もシチューの日も味噌汁を付けるそうな
お前らアシスタントが遠慮無しにアホみたいに食うからじゃね?って言ってやったら、アシ飯以外でもそうだって漫画家先生が言ってたって
[ 2012/11/08 ] NO NAME ◆-

[ 50901 ]
カレーの後の薄味の味噌汁はいいと思うW
[ 2012/11/12 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/12 ] ◆Ahsw8Nok

[ 8983 ] NO TITLE

1班だけ作業なさ過ぎないかw
[ 2013/03/12 ] ◆-

[ 11853 ] NO TITLE

きっと米の収穫からやるから大変なんだろうw
[ 2013/04/01 ] ◆-

[ 12338 ] NO TITLE

1班→米の収穫からごはんを炊く
2班→出汁の煮干しをつくるところから味噌汁を作る
3班→肉をさばくところからカレーを作る

サバイバルなはじめてのかていかw
[ 2013/04/05 ] ◆-

[ 29343 ]

そもそもいきなり料理は無いでしょ 普通包丁とかの扱い方から いや裁縫が先かな
[ 2013/09/14 ] ◆-

[ 32882 ] NO TITLE

まず調理実習で使う割烹着を作ってからだろ@33
[ 2013/10/16 ] ◆-

[ 40602 ]

俺ん時は野菜炒めからだったぞ
[ 2014/01/02 ] ◆-

[ 44763 ] NO TITLE

これ、親や親戚のが大問題だな。
下の子が生まれたからって、そっちばっかり可愛がって上の子蔑ろにしてればどんな結果になるかなんて、判り切ってるだろうに。
怖いと同時、胸糞悪くもなる話だったな。
[ 2014/02/22 ] ◆-

[ 46196 ] NO TITLE

オレの名前『ともき』って言うんだが誕生日が7/18なんだよ…ともよが死んだ日と同じ…名前も似てる…後味悪いな(笑)
[ 2014/03/10 ] ◆-

[ 46201 ] NO TITLE

>>46196
きょうやっとみつけた。
[ 2014/03/11 ] ◆-

[ 46694 ] NO TITLE

>>46201
はい?『みつけた』?
どゆこと(´・ω・`)
[ 2014/03/16 ] ◆-

[ 50055 ] NO TITLE

〉〉46694

たべちゃいたいぐらいかわいいともき。
[ 2014/05/01 ] ◆-

[ 50068 ]

強敵よー
[ 2014/05/02 ] ◆-

[ 53799 ]

語り手の兄は、発達障害があって、且つ、父母どちらかの連れ子ではないかな?
家庭科で料理を習う年頃は、大人に本を読んでもらうより、部屋でゲームする方を好む。

[ 2014/06/13 ] ◆-

[ 59430 ]

はじめての家庭科は環境のこととごみのことだった気が・・・(´・ω・`)?
[ 2014/08/12 ] ◆-

[ 100972 ] NO TITLE

仮名だけで書かれた文章は読みにくいな。
[ 2015/12/09 ] ◆-

[ 110215 ] NO TITLE

肉の量、多すぎて野菜入らないだろ。
かなり大きい鍋なのか?
残りの肉は冷蔵庫に入れたのか?
[ 2016/05/07 ] ◆-

[ 127272 ] NO TITLE

いつも思うけど
これって意味が分かると~向けなんじゃないのか?
[ 2017/01/19 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー