怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

『白い服の女の子』


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?1

116 :名無しさん@こぴぺ:2000/08/05(土) 06:49
当時、私は精神的に荒んでいて、よく大型バイクをかっ飛ばしたりしていました。
その日もバイクで走っていたのですが、広めの幹線道路は渋滞していました。
そこで、道の左端をすり抜けて進みました。
それなりに運転技術もありましたし、どうなってもいいやという部分があったので、
危険だと知りながら、それなりのスピードが出ていました。

そして、渋滞している車が途切れている所へ来た時に、
対向車線からファミレスに右折する車に、右側から当てられたのです。
車も急いで右折してスピードがあった為、かなりの衝撃でした。
今にして思えば一瞬のことでしたが、妙なスローモーションを見ている様な感じで、
バイクに乗ったまま、私は電柱が正面に迫ってくるのが見えました。
その時、何か白いものが横から飛びかかってきて、私はそれに抱きつかれる様な感じでバイクから落ちて、
道の脇にある歩道に転がりました。
転がるのが止まって、歩道に仰向けになっていると、その白いものは私の体から離れました。
それは白い服を着た女の子でした。
その女の子は「ふぅ」とため息を一つつくと、「あぶなかったね」と微笑みました。そしてスッと消えました。
私があまりの事に呆然としていると肩を軽く叩かれ、耳元で「あまり無茶をしちゃダメよ」という声がしました。
でも振り返っても姿はなく・・・
そうしているうちにぶつかった車の人が降りてきて、救急車が来て、病院に運ばれて・・・と。

私は足に軽い打撲があっただけで、ほとんど無傷でした。
事故の大きさと比べると、奇跡的といっていいぐらいに。
私のバイクは電信柱にぶつかり、グチャグチャに壊れていました。

後に警察に事情聴取に行った時、
警官が「よくバイクから飛び降りられたな。そのまま突っ込んで、悲惨なことが多いんだが・・・」と。

私は飛びついてきた白い服の女の子を知っていました。
その事故の三年ぐらい前に交通事故で亡くなった、私の婚約者だったのです。
病院で息を引き取る時の最後の言葉。
「愛している、ずっと見守ってる」
その事が鮮明に思い出されました。

実際のところ、私が見たのは幻覚なのかもしれません。
でも、事故の時に着ていた皮のジャケットが警察から戻ってきた時、
歩道と擦れて傷だらけになった背中の部分に、細い腕と小さい手の形で無傷の部分がくっきりと残っていました。

彼女を失って、自暴自棄になっていたのが続いていたのですが、
その事故があってから、ちゃんと前向きに生きなければ、と。


次の記事:『ジェリーとトム』
前の記事:『謎の預かり物』
[ 2010/11/30 ] 死ぬ程洒落にならない怖い話

[ 8958 ] 移転前のコメント欄

[ 6664 ] NO TITLE
いい話じゃねぇか
[ 2011/08/22 ] NO NAME ◆-

[ 17029 ]
良い話だなぁ
[ 2012/01/14 ] NO NAME ◆-

[ 17031 ]
('ー')イイハナーシ
[ 2012/01/14 ] NO NAME ◆-

[ 17713 ]
心配掛けちゃダメなんだからね!
[ 2012/01/21 ] NO NAME ◆-

[ 27003 ]
泣ける!
[ 2012/05/10 ] NO NAME ◆-

[ 31872 ]
守護霊召喚したか…
[ 2012/06/24 ] NO NAME ◆-

[ 31873 ]
べ、べつにアンタの為に助けたんじゃないんだから!!
[ 2012/06/24 ] NO NAME ◆-

[ 31902 ]
ひっかけた来馬がかわいそうだな
死ぬならひとりで死ねよ…
[ 2012/06/25 ] NO NAME ◆-

[ 35975 ] NO TITLE
とてもいい話だが、洒落怖ではないな
[ 2012/07/30 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/12 ] ◆Ahsw8Nok

[ 9211 ]

俺やったらもう他の女性と付き合えんな、一生一人でいいと思うな。
[ 2013/03/13 ] ◆-

[ 14999 ] NO TITLE

イヤ、一生一人はきついぞ
[ 2013/04/28 ] ◆-

[ 29595 ] NO TITLE

婚約者が女の子の姿になって現れたのか、女の子を婚約者にしてたのか……
[ 2013/09/16 ] ◆-

[ 70516 ] NO TITLE

萌エアバッグほすい
[ 2014/12/17 ] ◆-

[ 124805 ]

プロな書き方ですねぇ。
彼女のこと白い服を着た女の子って書くなんて。

いい話なのにひねくれた見方してすみません。
[ 2016/12/10 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー