怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 9148 ] 移転前のコメント欄

[ 13399 ] NO TITLE
なんで馬なんだろうね? 山間だったから移動には馬が必要とか? それとも馬になにか悪いことをしでかして取り憑かれたとか?
[ 2011/11/17 ] NO NAME ◆-

[ 13500 ] NO TITLE
これって大分の事かな?
[ 2011/11/19 ] NO NAME ◆-

[ 13519 ] NO TITLE
岡山かと思った、干拓凄いらしいし。
どこでも嫌だけど
[ 2011/11/19 ] NO NAME ◆-

[ 22476 ]
馬運車絡みの事故だったんじゃないかな。
[ 2012/03/16 ] NO NAME ◆-

[ 35380 ]
鬼相…でしたか
牛頭馬頭がふとよぎり
[ 2012/07/25 ] NO NAME ◆-

[ 55484 ]
他人の顔がFさんの顔に重なって、馬のように長く見えたんじゃないかとおもた
[ 2012/12/15 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/13 ] ◆Ahsw8Nok

[ 37579 ]

死相をなんて表現したらいいかわからなくて馬みたいて表現したってことかな
[ 2013/12/03 ] ◆-

[ 43954 ]

その出張が多い仕事ってなんだったんだろう。
その仕事絡みなんじゃないかな。
[ 2014/02/11 ] ◆-

[ 100812 ] NO TITLE

圓楽さん……(´;ω;`)ブワッ
[ 2015/12/05 ] ◆-

[ 100848 ] NO TITLE

星の王子様の相ならおおらかでいいお顔だなw
[ 2015/12/06 ] ◆-

[ 117923 ] NO TITLE

圓楽師匠のキャッチコピー(自称)は“星の王子様”だったんだよなぁ
[ 2016/08/22 ] ◆-

[ 117959 ] NO TITLE

死相は、死人みたいな生気のない顔で現れることが多い。変形して見えるってのは聞いたことがないなぁ。
こういう場合は、憑いてたものが現れたことが多い。で、波長の合った書き手の口も借りたんかな。
個人的総括としては、相当性質の悪い、おそらく悪魔とかそういう類のに憑かれたんかなと思う。
[ 2016/08/22 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー