怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 160891 ] NO TITLE

素直に叔母さんには人の死に方がわかっていたと思うと怖いな
叔母さんが口にした言葉が言霊となって周りの人の死に様を運命付けていたらもっと怖い

あまり怖くないほうで考えると
沢山死に様を手あたり次第に口にしてた内の当たったものだけが印象に残っているか
あるいは事象が起きてからそういえばそんなようなことを言っていたような気がすると投稿主が記憶を都合よく書き換えてしまっているか
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160892 ]

精神を病んだが故にそうしたことが見えるようになったのか、
そんなことがわかってしまうから精神を病んでしまったのか、
どっちなんだろうな
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160893 ] NO TITLE

癌はともかくとして、ひとつの家族で墜落死に溺死に交通事故ってちょっと多すぎない?
少なくとも自分の身内や周囲では、ここまで普通でない死に方の人は殆どいない。
予言ってより叔母さんの呪いに近い気がする…
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160897 ] NO TITLE

寿命を全うして老衰で死ぬって難しいことなんだね
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160898 ] NO TITLE

寝タバコに気を付けようぜ。
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160905 ] NO TITLE

焼け死ぬとか予言されたら恐ろしくてたまらんだろうに冷静だな‥。
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160906 ]

生きていても支離滅裂じゃ亡くなっても魂は周りに攻撃的な死霊になってんじゃない
叔母さんの祟りじゃないのか?
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160907 ]

ちょっとー墜落死は斜向かいのIさんよー

と書いてからもしかしてIさんは実は家族(子供のうちの誰かの父親とか)だったりするのか?そんな普通には見えないものが見えてるすごい人なのか?と160893にドキドキ
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160908 ] NO TITLE

天寿を全うしたと思ったら、火葬中に生き返ってそのまま焼かれて死ぬとか後味が悪いオチがありそうだね
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160917 ] NO TITLE

↑普通、ドライアイスで止めを刺してもらえるはずだけど(震え声)

にしても、はて、この話以前にも読んだ記憶が…?
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160924 ] NO TITLE

焼け死ぬとか一番嫌な死因じゃねーか
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160937 ] NO TITLE

浮気相手が三角関係を精算するため灯油をかぶり無理心中のとばっちりで焼け死ぬ。
[ 2018/06/23 ] ◆-

[ 160946 ]

ホテルの防火体制の不備とか。
[ 2018/06/24 ] ◆-

[ 160977 ] NO TITLE

うちの母も同じ病気だから怖いよ。
[ 2018/06/24 ] ◆-

[ 161082 ] NO TITLE

頭の癌は早めに教えてれば少しは手を尽くせたかも?
[ 2018/06/26 ] ◆-

[ 180523 ]

上にもあったように、こんなに不幸が続くことはない。あれば、今やネット社会だし、拡散するはず。しかも、自分はまだ死んでないから派手な死に方してる。

さらに言うと、もし、おばさんが予知できるならそれまでのトラブルもないはず。

つまり、残念
[ 2019/08/14 ] ◆-

[ 184653 ]

自分も糖質ではないが精神障害者なんだけど、
トラブルを起こすのは問題起こしたいわけでもないし
ワガママを通したいからでもないんだよね。

見たくもない幻覚や聞きたくもない幻聴、
したくもない妄想と24時間365日無理矢理付き合わされて限界を超えてるんだよ。
まぁ根本的に自分の事しか考えられなくてストレスに弱いからなんだけど(笑
人に迷惑はかけたくないし上手く付き合っていきたいとは思ってるけど
そう思うからこそ精神を病むんだけど
治そうとしても治らないから困るんだよね(´-ω-`)
[ 2020/01/09 ] ◆-

[ 215457 ] NO TITLE

まだこの人生きてるといいな
[ 2023/08/12 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー