怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

『ニコ生の顔出し放送』


俺が2012年6月25日の深夜に体験した話。

その頃はニコニコ生放送を見始めたばかりだったので、物珍しさもあり色んな放送を見ていた。
この日も放送一覧の中から適当に選んで見てみたら、
20歳前後の女が顔を出して放送をしていて、ちょうど誰かとスカイプで話しをしていた。
話しをしていたと言っても、女は無言で、相手が一方的に話しているだけ。
そのスカイプの相手は恐らく若い男で、女に対して結構酷い事を言っていた。
お前の顔が気持ち悪いとか、嘘つきとか、死んだほうが良いとか言っていた。
女はそれをボーっとした表情で、無言のまま聞いていた。
その女の反応に相手は余計に腹が立ったようで、
「てめえちゃんと聞いてんのかよ」とか言いつつ、どんどん暴言がエスカレートしていった。

それを見ていたら女が可哀想になってきたので、フォローするようなコメントをしようと思った。
それで、ちょっと放送画面から目を離したら、いきなりノイズだらけの絶叫がして音がしなくなった。
驚いて放送画面を見たら、女がボーっとした表情で固まっていて、放送が終了していた。


次の記事:謎のまとめ
前の記事:『老舗の旅館』
[ 2014/07/23 ] 怖い話まとめブログ

[ 57484 ]

????
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57487 ]

よくわからんのだが
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57489 ]

読書好きな方 解説お願いします。
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57499 ] NO TITLE

怖いかどうかは分からないし、霊現象でもないとおもう。
しかし、分かりにくくはないと思う。

ある女性が、男性とスカイプで通話している様子を生放送していて、
その放送を「俺」がみていた。
男性が女性に文句を言っているが、女性は無言で無表情。
男性は女性に文句を言い続け、最後には絶叫したが、女性は最後まで無言で無表情だった、と。

何を言われても、無表情な女性ってのは多少怖いし、
なんで、自分がののしられているところを、放送し続けたか、ってのも謎めている……
という所かな?

あくまで自分の理解だから、間違ってるかも知らんが。
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57517 ] NO TITLE

ノイズだらけの絶叫は男女の判別が出来たのだろうか!?
男女それぞれによって怖さが違うと思う。

男性のものだとすると非常に怖いよ。
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57532 ] NO TITLE

「ノイズだらけの絶叫」=「スカイプ越しの男性の声」で、
男の暴言に腹を立てた女性が、何らかの力(念?とか、即効性の呪い的なもの)を行使して、
相手男性に危害を加えた(もしくは殺害した)・・・何の疑いもなくそう解釈したオレって一体w

仮に、非オカ的に解釈して「暴言がエスカレートし過ぎた男が最後に絶叫」や
「堪忍袋が切れた女が瞬間的にブチ切れ絶叫」だったとしても十分怖い。

それよりも、いつもは1日に3話ずつアップされるのに「4話目」としてこの話がアップ&
投稿者のクレジット無し&わかりやすい話なのに不自然に「4つめのコメ」を催促するかのような
3件のコメ・・・全部ひっくるめて「これ、ホントに生きてる人間の投稿だよな?うっかり
コメ書いたら呪わる・・・なんて事ないよな?」ってガクブルだったww

投稿者がノンクレジットなのは、管理人さんご本人の体験談って事なんだとは思うけど・・・
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57536 ] NO TITLE

57532さんの世界観が楽しそうで和んだ。
なるほどねぇ。※1~3ではないのだけれど、最後の絶叫が誰のものか分からずに混乱してしまってたよ。
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57568 ]

人を呪わば穴二つって言うじゃん。
呪いじゃないけど暴言を吐いた分が何らかの形で返ってきたんだろう。何らかの形で
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57570 ] NO TITLE

女の精神は限界に達しつつあった。

悪質なストーカーから逃れ続ける日々。どんなに手を尽くしても、相手は必ず自分を探しだして嫌がらせをしてくる。
警察はあてにならない。怯えて生きる暮らしにはもう疲れ果てた…終わりにしたい。

女は最後の気力を振り絞り、遂に「終わらせる方法」に辿り着いた。

敢えて自ら連絡を取り、生放送とスカイプを通じて直接コンタクトする。そうしなければこの「方法」は成功しないから。


管理人氏は、偶然にもその瞬間に立ち合ったのである。


という妄想
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57573 ] NO TITLE

自分を晒すことでDVの被害を形に残す、新しい方法だね。
絶叫は、男が「女の無反応ぶり」に興奮かつ逆上した結果でしょ。
DV男は、女が怖がったり泣いたりする反応を見て満足する。無反応だとひたすら攻撃し続ける。
本当に絶叫のタイミングで絶命していれば世の中のためだけどさ。この映像をうまく使って、訴訟なり復讐なりできるといいね。
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 57577 ] NO TITLE

荒らしでしょ。昔そういう放送よくあったよ
女が最後叫んで配信切ったんだろうね
[ 2014/07/23 ] ◆-

[ 60768 ]

どちらでもない第三者の絶叫だとしたらそれもまた不可解すぎて怖い
[ 2014/08/26 ] ◆-

[ 61033 ] NO TITLE

これって、罵られてたのは「俺」が見てた女性なのかな?
Skypeの向こうで、別の男女が口論しててその果てに・・・ってことはないんだろうか。
[ 2014/08/28 ] ◆-

[ 62645 ] NO TITLE

 私は相手の画面から目を離せなくなった。それに気づいた瞬間から。
 泥棒、ましてやこの人の同居人や彼女ではないんだろうな。だって体が半分透けているんだもの。恐ろしさに声が出ないっていうのは本当だったんだ…。頭はどんどん覚めていくのに、自分の顔は表情を出す事すらできない。

 そう考えている間も画面のそれは、じわりじわりと男に近付いていく。相変わらず自分をののしる男の声はもう耳へ入って来ず、男の後ろのそれを見る行為に没頭している。画面のそれはついに物音一つ立てず男の真後ろまで来ると、ぴたりと動きを止めた。
 無言の喜びだけが小さな画面から伝わってくる。男の後ろで佇んでいたそれは喜びをかみしめるように、近付いた時と同じように、ゆっくりゆっくりと腕を広げる。沢山の腕を。

 ハエトリグサが蝿を包み込むようにゆっくりゆっくりと閉じていく。腕達が男の体のギリギリまで来た瞬間、ギュウッと素早く抱きしめた。大きすぎる男の悲鳴がノイズ混じりに届く。歓喜を振りまき次々と増えて抱きついていく腕達から、1本の腕が違う方向へ伸びると顔らしき部分がカメラへ近付き、そして相手画面は消えた。気がつくと自分は真っ黒なモニターの前にいた。

 多分誰に言っても信じてもらえないだろうとぼんやり考えながら、私は平凡な日々を過ごしている。そしてニコ動やスカイプという単語を耳にする度、あの出来事を思い出す。通信の途絶える直前に映し出された、口角が上がりきった笑顔と一緒に。
[ 2014/09/14 ] ◆-

[ 63310 ] NO TITLE

ノイズだらけの絶叫と聞いて「イャンガルルガの咆哮」を思い出した俺はゲーム脳
[ 2014/09/21 ] ◆-

[ 68095 ] NO TITLE

管理人さんか書き込む瞬間に、同様にその放送を見てた人みんなが同時に書き込んで、
女のPCに一気にフォローが表示されそれに驚いて女が絶叫と同時に過度のPC負荷で
女のサーバが落ちたんじゃないか、とおもた
[ 2014/11/16 ] ◆-

[ 95097 ]

俺は、男がいい気になって罵詈雑言浴びせてたらニコ生で晒されてたのに気付いて絶叫!だと思った。
[ 2015/09/19 ] ◆-

[ 106066 ] NO TITLE

画面に映る女はもう死体で、犯人の男が延々と殺した理由(怨みとか)を語っていたとか?
[ 2016/02/28 ] ◆-

[ 132897 ]

心霊でも宇宙人でも時空でもないオカルトは怖い
[ 2017/04/14 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー